

過去Blogです

現在「林檎とメルの小さな幸せ」更新中。
容量が無くなってしまったので、過去DATAをこちらに移行中。

新しい記事は
「林檎とメルの小さな幸せ」
こちらをご覧下さいませ。


ただいま、DATAのUP中。

写真DATAの復旧中。

家族が増えました

20080923224009
色々な協力の元、今日からメルが家族になりました。
もうすぐ6ヶ月の誕生日を迎える女の子です。
先週の土曜日に主治医にも色々聞いて、お迎えする決心も固まったから(*^^*)

沢山大変な事ばかりだと思うけれどそれ以上に素敵な事も沢山あるから。

耳もちょっとでも良くなるといいな。

メル、ママ頑張るよ。
メルも、ママのセラピードッグとして宜しくね(^3^)/

大掃除

ここ数日部屋の模様替えで大掃除を……。


傷だらけになっちゃった。
腕や指に足に腰。
これでもかって言うくらい擦り傷・打撲傷が(((^^;)


でもでも目的あっての事だから平気!(と、思いたい)

しかし筋肉痛とおぼしき痛みもあるなぁ。
若くないのね(T-T)
まだまだ頑張ろうっと。

嬉しいこと

初めて美容院から葉書でメッセージ貰っちゃった。

その後髪の毛の調子はどうですか?

と、先日担当してくれた美容師さんから手書きで葉書が届いてた(*^^*)

アドバイスとかも書いてあってちゃんと覚えていてくれるんだなぁ~と、かなり感動。
こういう気遣いって嬉しいな。
素敵な美容院だ。
また行こうっと。


近々すっごく素敵な出来事が…。
楽しみぃ~。

可愛いぃ(BlogPet)

林檎の「可愛いぃ」のまねしてかいてみるね

貰っちゃったストラップ!!
たまたま見てて可愛かった仲良しさんと良いな状況とか色々シュミレーションもし、最悪な事はくすぐったくて可愛いマイクのない。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
